悩み過ぎてハゲそうなう。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悩み過ぎてハゲそうなう。


我が家の両親は寝るのがほんっっっとにはやい


20時過ぎにはこの状態なので

このかわいこちゃんよりも先に


寝てしまうってわけだ、、、グッグッグッ

そして父なんて2時とかには起きてくる!!!



早起きなんてレベルじゃないのよ、その時間は!

完全に、私とほぼ昼夜逆転してるやん!ておもうと、父と子育てしたら最強なのでは?手伝って??

など思うなどする。

なお、当方卵子凍結はしているが子どもはいない、彼氏もいないので、もちろん予定もない。


可愛い人(さっちゃん)はさっきまで旅館の浴衣を着ていたのに、歯を磨き終わって、私が歯磨きしている間に、自分でせっせと準備して持ってきていたパジャマに着替えていたよ〜炎炎炎


くっっっっそかわいいなぁー♡♡

いいこすぎかよっ!!よよよい!


さっちゃんの笑顔が本当に「宝」でさ、、、

その「宝」の海に埋もれたいな〜っていつもいつも思ってます。さっちゃんの唾液の海で溺れてもいい!!!!←


そして、今回旅行にも連れてこられたクロ『GW Special な寝床✧*。』子どもたちの後ろ姿…自然体が素敵ぃーーー♡♡♡(これが、みんな学年もほぼ違っていたり、この子達の親が18歳の頃から一緒にダンスサークルで汗水流した友達たちって…リンクameblo.jp


GW SPからのさらに精鋭部隊

「あっちゃん」と「クリちゃん」


(かわいい2匹だよ…ちょっと不満

連れてきてもらうだけでなく

しっかりお布団も持ってきてもらっていて

気づいたらさっちゃんの横に綺麗にくるまれて、セットされて、寝かされておりましたぁぁあ!!!


ほんとこれさトイストーリーの世界だったら、このおもちゃたちは幸せもんかなっ?ひらめき



さっちゃんはアンディだね気づき気づき気づき


無事にわたくしが、可愛い人をトントンで寝かしつけて、私はお水を買いにロビーへ。


めちゃくちゃカラダポカポカだなあ。ここの温泉の泉質半端ないっ!


トロットロの温泉だよぉ。


絶対寝る前に一人で入ったら最高体験だと、温泉にもう一度入る準備はして、ロビーにきたものの、わかりながらも、あと一歩の気持ちが出ない、今、、


部屋へ戻ってTwitter見ながらゴロゴロするか

温泉行くかで悩みすぎてハゲそうです。




まあ、ストレスなくいこう!

勿体無いとか思わず、めんどかったらいかなきゃいい!そだ!!!


(かなり行かない方向になりそう、、、)

(ああーでもいったらぜっだったいきもちいいはぁ)

みなさま素敵な夜を星空

ゴールデンウィークなるものもあと1日〜

悔いのないよういこう〜!!!


クロ