楽しすぎた動物園@さいたま東松山 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しすぎた動物園@さいたま東松山


土日の旅行の土曜日の観光は、、、



埼玉県こども動物自然公園


へいってきましたぁ〜!!!


4歳は入場料かからず、大人は一人700円!!!


なにやら山の中にある動物園でして


やたらと坂があって、歩きごたえありっ気づき気づき気づき


園内を


こんな本格的な汽車が


走っているのも魅力〜グッ笑い笑い
これ次回いったら乗りたいな〜!!!

そして中には自然もたっっっぷり


楽しそうな遊具もたーーーっぷり気づき気づき気づき


なかなか近場では見ない、本格的アスレチックが


たくさんで、公園大好きさっちゃん


果敢に楽しみますっスタースタースター


こんなに歩き回れるところと知っていたら

(リサーチ不足すぎ…もやもやもやもやもやもや


ちゃんとしたスニーカーできたらよかったなぁ


でもこのサンダル



けっこおおお動きやすそ〜!!!

(スニーカーにはもちろん敵わない…)


そして木製遊具の奥にはこんな楽しい


大きなアヒルちゃん?!

がいる遊具も〜!!!!



たのしそーだねえええ気づき気づき気づき

遊具をひとしきり楽しんだ後は


動物を見るよ〜


バタバタさっちゃんでエミュが顔上げただなんだってやってるの見るのホッコリする…

幸せすぎる、、、


そしてお次は


カンガルーもー気づき気づき気づき


ほんっっっっっっとこんな近くでカンガルー放し飼いになっていて


見られるのおおお!!!


すごいっ!!!


なんか、オーストラリアに来たみたいな感覚になれちゃう、動物園だ!!!


鳥さんにあまり興奮しないので、これだけ興奮してくれるの本当ありがたいなぁああああキラキラキラキラキラキラ


3人でパシャリ!!!めっちゃいい写真キラキラキラキラ


みんなで見ていた鳥さんこちら下矢印下矢印下矢印


途中こんな風にカンガルーについて学べるお部屋もあるよ。


ほんと、大満足な内容だわ。


ぺらっとめくれるやつ。


カンガルーを見た後は、カピバラとワラビー


カピバラさんかわえーピンクハート


お隣さっちゃんもかっわえーーーピンクハートピンクハートピンクハート


見つめ合い…♡♡♡


こちらのワラビーちゃんは


お腹の袋に赤ちゃんがいて、おててを袋から出してくれていて


赤ちゃんの存在も見られたよ。


私がしゃがんでいるとすかさずそこに座ってくるさっちゃん


ママイスって呼んでるけどメチャクチャつれえええ。


(笑)


(笑)なんか、顔ハメの部分禁止になっちゃってた、、なんだだろ? さっちゃんその顔ハメがあるところの前に立ってパシャリハート


お次はコアラ


ほんと


オーストラリアじゃん!!!

ナマケモノも見ることができましたー!

(キリンとかもっとメジャーな子達がいるほうは今回は断念した、、この日暑すぎてメチャクチャばてちゃったよ、、、)


そして休憩でかき氷〜


シロップかけほーだいハートハートハート


かき氷大好きさっちゃん


夏の風物詩だねカキ氷カキ氷カキ氷


美味しそうに食べてるの見るだけで


母さんは幸せな気持ちになるよ、、、


最後はストローで


ジュースも飲んだ気づき気づき気づき


ラストのラストのラストは




最近見なくなった気がするこれ


(井の頭公園にあるらしい!!!)


たったか100円でけっこー長いこと乗れる!!!


コスパの良さ、感じた、、、


楽しそうだった〜

時間が許すなら全部乗らせてあげたかったなぁ!!


みんなで暑い中メッチャ歩いて


はしゃぎまわった日でした〜

ここちょういいなー、テントとか持ってきて1日いる感じの人もいたよ〜


中で軽食もちょこちょこ売っていたよ〜


我が家の小さなジャンヌダルク


お疲れ様でしたお願いお願いお願いむらさき音符


クロ

3rd Spring(サードスプリング)

 


adidas Online Shop 楽天市場店