温泉が最強宿@さいたま | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

温泉が最強宿@さいたま


GWの最後の土日は、夏はプールが楽しい

(まだプールやってなかった…)

(テニスやゴルフもできちゃう)


埼玉にある


ニューサンピア埼玉おごせ♨️


いってきましたぁぁぁ!!!!


お土産屋さん


ロビー


お部屋


お部屋広々していてさいっこー!!!


さっちゃんの本当は上靴いれを日常に!


パープル大好き!!!!


今夜19時から21時まで

20%OFFクーポン出ます!!!


スマイルゼミ


剣のささった可愛いバッグ


ここの宿はとにかく



温泉が素晴らしい〜

超とろっっっとろの温泉の泉質でたまらん!!

美肌の湯だよー。


入った後もずーっっとポカポカしていたよおねがいおねがいおねがい


子ども用浴衣もちゃんとあります、

デザインがかわいい!!!


夕飯朝食はブッフェスタイル



ブッフェだと唐揚げ一つだけ!!


とか食べられるのほんと最高だよね!!!


キッズコーナーもありました!



お味噌汁にコーヒーに


とにかく汁物がすきなあたい!!!


フロントでコインをもらって4回


クレーンゲームしたよう。

全くとれなかった私たちに、隣のカップルの彼氏さんが二つとれた一つをさっちゃんに


いる???っていってくれたの

さっちゃん恥ずかしくて、いらないって感じで首を横に振ったけれど、私はすかさず



「欲しいです!!!!」

ってお願いして、、結局さっちゃんもすっごく可愛いストラップ付きのお人形、喜んで一緒に寝ていたよ〜



優しいカップルのお兄さん、本当に本当にありがとう泣き笑いお願い気づき気づき


朝は


ピアノの生演奏も聴くことができて


さっちゃん、また一つ初めての経験が増えました!



おこぜさん、今度はプールの季節にまたきたいです!!!


クロ