広々楽チン組み立てテント♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

広々楽チン組み立てテント♫


さっちゃん、くさぴぃーからお下がりでいただいた、プリンセスのアウトドアチェア、自分で持ってきて準備ニコニコ気づき気づき気づき


なんでもママに聞くんじゃなくて自分で判断してトライしてみる、とってもイイねグッ笑い


アウトドアな机も重たかったけど、安定感抜群!



さっちゃんいっちょまえに


カップを椅子の横に入れていて


えらかったですぅー!!!!!

そして昨日は新調したテント



も組み立ててみたよぉ〜炎炎炎

昨日は我らがアウトドア番長、えりっちょがいてくれたので


手際よくテントの設営も助けてくれて


本当に助かった、、、赤ちゃんぴえんお願いお願いお願い


アウトドアなイメージのない、ぷちあやちゃんも


メチャクチャ動いてくれて、、、


素敵なテントがどんどん出来上がっていくよ〜



できあがり〜♫


メチャクチャ背が高くて広々していて


最高の秘密基地だ〜!!!

お昼過ぎに着いたので全然立てられる場所がなかったけれどギリギリ立てられた〜


みなさんGWの中、タープ立てて、おのおのの楽しみ方をしていて、すっごく勉強になったし、アウトドア極めたくなりました〜

もう少し、ギア(テントのグッズをこんなふうに呼ぶらしい…)


まずは、今はゴミ箱が気になる(笑)

形から入るな〜!!!

今はDAISOとか、Seriaでもキャンプグッズが充実していて、楽しいみたい〜その辺ももっとチェックしたーーーい!はぁ、また荷物が増えちゃうね(笑)


クロ