晩御飯とパディントン♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩御飯とパディントン♡♡♡


キッチンの踏み台で一休みなう、、、♡♡♡


やばい!このターバン久しぶりにしたけれど最高だ!!!!


晩御飯完成〜


和洋折衷

どーーーしてもスープよりもお味噌汁の方が健康に良いのでは?!と思っちゃうけど、塩分とか考えたら一概にそうでもないのかなぁ、、、


なんだか、車でマグロを売りにくるらしくて


母が私たち親子に分け与えてくれたよー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



私はいつものサラダに


ミートソース宇宙人くん気づき気づき気づき




パディントンみよーぜー♡♡♡


って気分は花金でテンション上がる私たち〜


赤い帽子に青いコートのクマの


パディントンですくま


パディントンが大好きな


ママのスリッパはいてるさっちーこかわいいハートハートハート



クロ