お仕事後のご飯が幸せすぎるんだ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お仕事後のご飯が幸せすぎるんだ✧*。


普段、こう、なんだろ




わかりやすく労働!!!


っていう自分の中で決めにくい仕事をしているので、(もう15年ともなるとブログなども当たり前になってくるなー。でもずーっと携帯いじって、1日8回ブログを書き続けるのは誰にでもできることじゃないとも思ってる、、、ほどよく誇ってはいる、うむ)



こういうしっかり拘束されて撮影があって!みたいなお仕事があると




お仕事しているなーー!!という気持ちにさせてもらえます!!ありがたいです!!!!!


そして、たまっったま撮影が立ちっぱなしの撮影で今日は特に頑張っていました。います。わたし。


撮影の合間に代理店さんに



なんでも頼んでいい!!!と言ってもらえたので、アイスコーヒーを頼んでしまいました…!!!


マネージャーさんがいない私なので、本当こういうの助かります、、、泣き笑いお願いキラキラキラキラ


元気出るぅーーー!!!!


そして待ち時間はソファがあるのでソファでゴロゴロくつろいだりもしましたぁ〜ラブグッグッグッ


前半戦が終わると、、、




お楽しみにしていた



お昼休憩でーーーーーっす♡

お弁当tiimee♡

今回4つのお弁当が用意されておりまして

中でも豚の生姜焼きとハンバーグで悩みに悩んで、ハンバーグにしました、、、グッ笑い笑い

(いつもの私なら豚の生姜焼き行ってた気がする!変化!!!)


ハンバーグ弁当さん

開けてみたら、目玉焼きも乗っていて


贅沢ハンバーググッ笑い笑い

この中華的なアンがのってるのは何かと思ったら


鶏胸肉か、おもったら、揚げ出し豆腐でございました〜グッグッグッ


この、幹部の佃煮も


美味しすぎる、、、

労働頑張った後には、これと白米だけでもほんと十分幸せなご馳走に感じられるよねぇえええ電球


お腹が空いているが一番のご馳走!!!


ダイエットが一番の美容!に似ているか!!?


まじで幸せすぎて、正座気づき気づき気づき


で、いただきたいと思います〜お願いキラキラキラキラ

神聖な儀式に思えてきたよぅぅう!!!



げ。


後半のこの服で撮るのに、つけちゃったよ。

ふいたらとれたけど、私は着替えなきゃダメだ爆弾

バカバカ。


なんだか1時間も休憩あがあると、テレビとかこれみていんかな?!とか


タッチがあるぞ?!


とか、なーーーんかしたくなってきちゃいますね。


ベッドもあるので本気出したら


寝られます(笑)

早起きの日は緊張して朝4:00くらいに目が覚めちゃったので眠たいはずだけれど、アドレナリン出てて、眠くないですぅー!!!


ほんとこれきれたときがこーわいっっっ

夜も楽しみな予定あり筋肉


さて、後半も楽しみながら頑張るぞーダンベルダンベル










そして、、、おわったぞーーーー!!!


後半になるにつれ演技みたいなものがすごく楽しくなってきて、表情に気をかけてみたり、どんどん楽しくなっていった!

みんなに見てもらえるのが楽しみだ!!!

ぜひ、お楽しみにしていてください!また告知しますハートハートハート


クロ