今日の体重と噴き出た汗が止まらない人。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と噴き出た汗が止まらない人。

昨日の夜しっっっかり半身浴して、朝も半身浴して、半身浴でで2kgとかデトックスしがちな私の今朝の体重ドンッッッ


55.1kg

26.7%これね、もう54kgじゃん!と全然安心できないって思ったんだけど、でもよくみたら本当54kgだから少し自分を褒めてあげてもイイのかもしれない。


夜は自分なりに気をつけて食事を選んだし

このまんま、しっかり気のせいじゃなく肥えているけれど、意識して、少しずつ少しずつ戻していけるようにしたいなと思う、、、



最近の敗因は、家にいる時でさえもお腹が減って色々無駄に食べてしまうこと…

そのお腹もわりとサラダで満たされることもあるのに面倒くささが勝ってサラダを作れていないこと!などー!!!!!

はぁ、頑張るぞ筋肉筋肉筋肉

ここで体重計測を諦めない気づき

食べ物我慢するくらいなら死んだほうがマシってふてくされない!頑張れ自分、54kgキープ頑張れ頑張れスタースタースター


そして、今朝追加で頼んだ


ヘンププロテイン



届きました〜!!!!!
これはタンパク質はもちろんのこと、栄養素が素晴らしくて、しもちゃんにおすすめしてもらったもの。私はこの味もへっちゃらでむしろクセになっていて、サプリメント代わりに朝の習慣として取り入れてます気づき気づき気づき


この「ニューサイエンス」


ってところのサプリは色々イイみたいグッ笑い笑い


いつも言ってるけどこの電動シェイカーに



イヌリン、パーフェクトコラーゲン、なんとかきな粉を入れて混ぜて飲んでます〜!!!

コラーゲンもしっかり摂取してますよ〜


今日も階段登れた気づき気づき気づき


今日は大事な珍しい動画の撮影があるのに、一つ衣装忘れてしまって(最近忘れ物減っていたから珍しい)


駅から家まで戻ってってやっていたら




汗が吹き出して、拭いても拭いても出てきてほんとやばかった。


発汗やばすぎて、下着とかもすぐビッショビショになる。

そしてその水分でカラダが冷えて寒くなる、、、




バカなの?からだ、、やだ。


ハンカチタオル持っていて本当よかった、、、

助かった、、、汗との付き合い本当難しい(笑)


クロ汁ブッシャー

クロ