踊る赤ちゃんさっちゃん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

踊る赤ちゃんさっちゃん♡

前の写真見てたらめちゃくちゃハツラツさっちゃん見つけて嬉しくなった写真ガーベラ


このころ2歳7ヶ月でございます〜

エレベーターの踊り場で踊り狂うさっつん恐竜くん



やっぱり笑顔が1番目に止まる泣き笑いグッむらさき音符むらさき音符



目に、



とまる♡♡

って必死!!!可愛すぎる〜ううう目がハート気づき気づき



このムチムチな腕全開なのも見るだけでよだれ出ちゃうねラブ



今もムチムチではあるけどこの頃ほどではないな〜

最高ですうう炎炎炎  




指も順番に組めてないし!!!

本当愛おしいよ…

むっちむちのおててを握るたびに、この小さなフワフワな手の感触絶対忘れないように!!!

ってしっかり握りしめるんだけど、、、お腹の胎動のように忘れてしまうのかな。


この小さな手が自分の手のサイズまで大きくなる想像がつかない!すごいな本当。16年くらいかけて大人の姿へ成長していくんだね、、、



しんみり。

今日も1日素敵な日になりますように指輪指輪指輪

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにリボン


クロ