セカンドショップでタイムスリップ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セカンドショップでタイムスリップ♡

同年代(いや、それ以上の人もかな?)の人〜〜〜!!
これ見てテンション上がりませんか〜〜??




スーパーファミコン!!!

やばい!この文字列口に出すのも頭に思い浮かべるのさえも久しぶりなんですけどーーーっっっ


こないだセカンドショップ行ったら見つけてしまって、

めっっちゃくちゃあの頃の記憶がよみがえるねえええバレエむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ソフトもたくさん!!ドンキーコングもあった!!


セカンドショップ、一昔前にタイムスリップしたようなものもあって嬉しくなるね〜ラブグッ


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ