見た目じゃないね、人間も食べ物もさ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見た目じゃないね、人間も食べ物もさ


疲れたつかれたつかれたつかれた



ふじみさんも

疲れ果てた…


そして、今日はやたら腹が減るやっっばい!!!

半身浴で一旦昼寝欲は落ち着かせたものの

また、食欲さんが、むくむくと。


たまっったま、イトーヨーカドーで買ってあった

チンするだけの肉じゃがと賞味期限1カ月くらい過ぎてるヨーグルトを(笑)

(チャレンジャーかな?流石にさっちゃんにはあげないもちろん)


肉じゃがが好きすぎるからか

これ最高だなぁー。。。

今度いったらまたまとめ買いしていつでも食べられるようにしとこーーっと。

カロリー見てないけどけっこーいってたりするのかなあー?!


満足感高いなぁー♡♡♡

ニコニコ。


そしていつもさっちゃんにつくる、卵焼き

醤油乗せ


見た目悪すぎたけれど、食べたらメッチャ美味しかったなあ〜ラブグッグッグッ


全然味見したことなかったけれど

さっちゃんが好きな気持ちがわかりましたグッ

でも卵あんまり食べすぎるとアレルギーになったりしてもちょと怖いしほどほどにかねー。

あとは小さな冷凍しておいた炊き込みご飯のおにぎりも残してたやついただきました〜!!!


さっちゃんは疲れたのか今日は19時には寝てしまいました〜お風呂は明日でいっや〜


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz


クロ