仲良し親子♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良し親子♡♡♡



父と娘

 

父と娘で背え比べ〜ハートハートハート


161cmの私の方が背が高いのでは?って思っていたけれど、父が本気出したらそんなこともなかったの図。

マッチングアプリをしていると、身長が数字で見えるから175cmとかだとテンション上がったりするけれど(アラフォーにもなって単純w)

けど、本当170cmあったら十分自分より高いわけだし、父は160cmなわけだしねぇー。


本当見えると見ちゃうけど、生活になったら身長なんてなーーーんにもしてくれないわよねぇ〜


そしてエレベーターの中でも幸せな二人爆笑星星


仲良しな二人を見ているのが本当に幸せ気づき気づき気づき


椅子取りゲームに勝利してご満悦なさっちーーこ♡♡♡


ニコニコ流れ星気づき気づき気づき


父もさっちゃんとはしょっちゅう接していて

さっちゃんの扱いには慣れているので

本当さっちゃんも


父も楽しい時間で幸せそうだし

その二人を見て私も幸せもらえてます。まさに


幸せの連鎖ってやつ気づき気づき

ありがたいですお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ