メイクが楽しくなるグッズがほぼ半額!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイクが楽しくなるグッズがほぼ半額!!!


最近のお化粧の楽しみは、、、実は

こんなのが届いていたよ〜


メイクが超楽しくなるセット気づき

ビギナーでも使いこなせる筆たちが入っています!!!



炎炎今なら46%OFF炎炎になっておりますうううう拍手拍手拍手


名入れもできるから、この機会に

母の日のプレゼントなんかにしても


良いかも良いかも〜!!!!


熊野筆メイクブラシセット!!!


シャドウや、チーク、リップ、眉毛、まつ毛なんかに使ってます〜


久しぶりにメイクのおさらいも〜

ベースはほんとこれ。ノーメイクの時もこれだけぬって、UVカット気づき気づき気づき


艶肌になって、自然にトーンアップ

UVケアが、SPF50+、PA++++でしっかりなのにほんと肌馴染みもいいの〜二重丸二重丸二重丸


もうねだいぶギリッッッギリまで使ったので


今日でおさらばしようかな。

後一回、もう一回だけいけるっかな???


他にもみてよ、このSUQQU

の02番、ほんと褒められるシャドウ!!!


これをこの、一番のお気に入りの


熊野筆でアイホールにぬっていくとかなりイイ感じ〜涙袋のところもこれでぬってるよ〜


メイクできた〜

また今度全部使ってるやつのせていきまーす!!!



ちなみに今日はなんだかお腹がゆるかったのとさっき長めの半身浴したら、、、



54kg台見えました〜!!!

よかった〜!!!!

でもまだまだ安心してはあかんわ。

引き続き、オンオフしっかりいく、気合い筋肉筋肉筋肉


クロ