【沖縄】目の前で走り回れる!開放感抜群なオシャレカフェ@アメリカンビレッジ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】目の前で走り回れる!開放感抜群なオシャレカフェ@アメリカンビレッジ

アメリカンビレッジにある

民謡居酒屋にて夕飯を楽しんだ後、外に出てみると、もうこんっっっっなに


真っ暗でした〜!!!

でも、ぜんっぜん寒くないのがすんごいよねぇー。

幸せだよね〜

(さむがりったんは寒いの恐怖症です、でも汗っっっかきです!!!溜め込む力、デトックスの力強めです、よろしくお願いいたします気づき気づき


最高な気候で沖縄旅いかせてもらったことに改めて感謝感謝です!!

ほんっとにほんっっっとに気づき気づき気づき


雨も降らなかったよね?ラッキーすぎるね?!!


そして、こんなにひろーーーい芝生がある前の



めっっっっちゃオシャレなコーヒー屋さんスター



ジバゴ コーヒー ローステリー
098-988-7833
沖縄県中頭郡北谷町字美浜34-1 レクー沖縄北谷スパ&リゾート 1F
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47026798/


があります!!!
ずっと秀太くんがお昼からおすすめしてくれていて、ようやくくることができました〜!!!

店内オシャレです〜


2F席も充実〜

ここにも海外の方がたくさんいて、桃ちゃん雑談してたらしい、すんごい気づき気づき気づき


そして

ここのティラミスが絶品!!!


と美食家お兄さん秀太くんが事前に教えてくれていて、「絶対にそれは食べなくては!!!」とうちの美食家桃ちゃんがなりまして

(そりゃあなっちまいますよねぇえええ)


美味しそうはアイスクリーム(桃ちゃんはアイスにも目がないねぇ)


ティラミス、チーズケーキ買ってくれました〜チーズ

チーズケーキってメチャクチャ美味しいよね〜



大好きだなぁ〜濃厚で。酸っぱくないやつね。

ををっとしゅたくん


またここでも笑顔かっ?!!

素晴らしい笑顔だ!!!!


その後も
秀太くんも、桃ちゃんもはしゃぐ子どもたちと全力で芝生でかけてくれて、みんな嬉しそうでありがたかった〜気づき気づき気づき

子どもはほんっと芝生が大好きだよね〜
ここは車なんかもあんまりこなくて見通しも良かったので、自由に遊ばせられたのもよかったです!!

みなさま素敵な夜を〜星空
いつも読んでくれてありがとうございますお願い
沖縄記事もラスト1記事です流れ星気づき気づき気づき