朝の忙しい時に、見つからなかったものが見つかる喜び〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の忙しい時に、見つからなかったものが見つかる喜び〜


今日は7:00に起きる予定が一度6:00に起きてしまって、そこで起きちゃえばよかったものの、二度寝したもんだから7:30に目覚ましずらして、それでも、さっちゃんは眠たそうにしていたよう〜泣き笑いもやもや


プリップリの足、自分の足を見ているみたいだ。

大きくなって、弾力モチモチかわええなあー。


そして、今日持って行きたいという水筒のストローがどうしても見つからなくて


諦めようとしていたところで出てきたストロー!


やったぁぁあ!!!!



別のところで見つかったストローで事なきを得ようとしちゃったけれど、本物が見つかってよかった〜!!!



今日は久しぶりに


卵焼きも食べました〜



もこもこ泡醤油

で少なめお醤油で味付けよ〜♡♡♡



クロ