さっちゃんと遊ぼう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんと遊ぼう!!!

今日も大好きな、母さんのコーヒー


飲めました〜おねがいグッグッグッ

さっちゃんと何回かに分けて実家へ(笑)




もうさ、ほんとあったかくて、実家はほんとに


幸せなのよ〜

子宮の中にいる気分〜なんつって〜


さっちゃんは今日も工作をして


今日はトイレットペーパーの芯と、割り箸で太鼓を作っていたよ〜キメてるグッグッグッ


からの双眼鏡を持って、クマのあっちゃんを連れて


公園へ〜!!!!かわいいかわいいハートハートハート


今日はアナ雪のキックボードできたよ〜


ちょうどうまいこと、溝みたいなのがあって


昨日、いぬっころじゃない、しのぶさんだと教えてもらったクロ『見た目も可愛い、お気に入りお菓子✧*。』懐かしいっっっ!!!!!!いつだったかハマっていたPEZ(ペッツ)今日見つけてやっぱり買いたくて、さっちゃんと買ったよ〜さっちゃんは犬っころにして、私はシンデ…リンクameblo.jp


あつ森のキャラのペッツを引っ掛けていて


大関心チョキチョキチョキ


今日も、大量の荷物を置いて


いろーんな遊びをしました〜

ママがブログ書いている間は一人であっちゃんと一緒に遊んでくれてました〜グッグッグッ


一緒にブランコしたり


滑り台したり


仲良しすぎハートハートハート


あっちゃんも幸せものだわ〜

そして、今日はSeriaで買った双眼鏡も


持ってきていたよおおおイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


我が子がメガネかけたり、何か覗く姿ってたまらんな〜♡♡♡


今日は「かくれんぼ」もがんばりました〜(笑)


クロ