親子の朝の自由な時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子の朝の自由な時間✧*。


寝る前のあたいたち〜⋈∗ ︎*゚ 


なんか二人で、


ひっろーーーいきもちのいーーいベッドでゴロゴロしている時間、幸せすぎませんか、、、


なんかいいなーと思ってパシャリ爆笑気づき気づき気づき

ほんと二人だけの世界、二人だけの家族気づき気づき


さて、そして今朝はゆっくりめに起きまして

(8:00前かな???)


朝からいつものヘンププロテインドリンク


とこんな感じ〜


沖縄で買ってきた"無添加ピーナッツバター"


をパンにぬったら、お気に召さなかったようでいつもの、ピーナッツバターもなってみた〜!!!


私は沖縄のアーサーも入ったネバネバお味噌汁と

(さっちゃん完食してました〜)


グラノーラ入り、アーモンドミルクヨーグルト♡



そして朝から、




スマイルゼミhttps://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTQ2MTAyNDMzNjE4MTM4?story_media_id=2715495751463459584&igshid=YmMyMTA2M2Y=



やってます〜!!!遊びのように楽しく学習ができて


こんな風に多岐に渡る知識をつけてくれる、、、


ありがたい存在です〜爆笑グッグッグッ



可愛らしいアバターみたいなものも作ることができて


楽しそう〜チョキ炎炎炎


こんな風に、字を書く練習に繋がるワークもありますよ〜チョキチョキチョキ


朝ごはんの後は、プレゼントにも喜ばれる


カフェラテベース


で、アーモンドミルクラテ


飲んだり、



梅とお塩のみ!完全無添加


紀州南高梅


を使って梅流しを作る朝〜


塩分かなり強いので梅干し2つとかでも十分に味がついてました〜


だしの素も使ったよ。


場所を寝室に移して、YouTube見たりゴロゴロしてます〜そろそろ公園でもいこっかね〜爆笑爆笑爆笑


クロ