楽天購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天購入品✧*。

最近買ったもの〜!!!!



今夜20:00〜


お買い物マラソンですね〜ニヤリグッグッ

最近の購入品、紹介します〜


夏に向けてカラフルなワンピースとハットが欲しくて




さっちゃんグッズたち星星星


長袖な水着


私のおまたのY字を防ぐ



コットン100%なキャミソール肌着



男の子のタンクトップもあり!!!!

後は、可愛すぎる、ライフジャケット



一目惚れだよ。


グリーンのストライプ、袖フリル、うさぎちゃん、、、全部がツボだ、、、



さっちゃんにあってる〜!!!


ちょっとパンパンだが大丈夫だろうか、、???


からの、メガネ〜!!!!


ゾフメガネ






クラッシックな形が気に入ったよ〜!!!!

そんな感じ〜星星星


昨日はあのむっじー


折り紙にも挑戦気づき気づき気づき


あってるかわからないけれど、コースターなるものを〜!!!


じいじばあばの生活に


可愛いアイドルさっちゃんのいる生活!!!!



みんなの生きがいさっちゃんハートハートハート


永遠に〜!!!!

(恵比寿横丁の特集していたわ)


今夜から「お買い物マラソン」


お買い物マラソンエントリーはこちら


クロ