朝から公園ではしゃぐ日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から公園ではしゃぐ日。


そして、今日はいつもの公園の大荷物を持って


大好きな公園へ気づき気づき気づき


朝ごはんも食べずに公園へいくなんて、なんてスパルタなの、良くないね。。。


またも、ラプンツェルと一緒に上手にブランコ


乗れましたぁああ〜!!!


そして、自転車でまた別の公園へも。

最近ハマっているパディントンの歌、陽気に二人で歌っていたけれど、カメラ構えたらなんとさっちゃん


サイレントモードに、、、

ほんとそんなこともできるようになったかー!と嬉しくなります!!!


そして、ボールが楽しめるコートは


早めに行ったので、2番乗り〜


さっちゃん得意のサッカーを一緒に楽しむけれど


さっちゃんが本当にサッカーうまくなっていて

さすが2年やってきてるだけある〜サッカーサッカーサッカー


男の子にも負けないフィジカルもあるし(笑)

いい感じです〜!!!そしてその練習?に付き合っている私も、ボール蹴るの少し上達していてジワる。


先日、100均で買ったこれも


今日も人気気づき気づき気づき



こんな風にヘリコプターみたいに飛ぶんだよ〜


そして、大好きなテニスも♪


今年からテニスも保育園でスタートしたのでテニス



これからの上達が楽しみだ〜!!!!

そして休憩♫


今日は水筒しっかり持ってきていて、一杯に入れていたのに、だいぶ飲み干してました〜


ずーっと走っているもんね!!!



その後も近くの遊具でも遊んで



(楽しいんかっ???)



初めてこの遊具で一番上まで行けて


かっこよかったし


この遊具もいつも


もっと赤ちゃんの頃

元夫が落ちないように下で手を添えていたな〜て思い出したり


またも、高い高い3Fは一人で登ったり


寒かった今日も


全力で遊ぶことができたよ〜筋肉気づき気づき気づき


この木の遊具もいつもは難しいけれど


今日はできるところまでトライしてました〜

かっこいいよ〜


朝から二人で公園デー楽しかった星星星

明日もいこう!

この後私は大学仲間と、あそこのホテルランチいかせてもらいました!

またかきます!!!!


クロ