学ばねえなぁ…!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

学ばねえなぁ…!!!


でたよっ!!!でましたよ!!



もったいないからといって

いただいた、スタバのギフト…

(ドリンクのみで700円ってほんと全然使えないから長くスタバにいる時に買おう!って思ってとっておくとこうやって期限ギレになってまあ一番本末転倒でもったいないやーーーつーーーやめらんねー)


もうねあっっっというまに期限が迫ってしまって、今日あせって




アーモンドミルクラテ

ヴァンティサイズ

(一番大きなやつ!それでも700円全然いかない!旬のフラペチーノとかのヴェンティサイズで初めていくかもしれない〜二重丸二重丸二重丸


フードチケットも残り3枚残り9日になってしまっていたので、、、


ヨーグルトを買い漁る〜


好きなブルーベリーが1個しかなくて、残り2個はバナナんバナナバナナバナナ


でも最近ほんとガチで人生初の便秘っぽいのを感じているから(すぐそこにいるのに頑張っても出ないやつ、それは便秘であってますか!!?)


バナナんのヨーグルトでよかったのかも?!

乾燥バナナんでも意味あるかなっ???


からの、またもお楽しみ


ちょくちょく買っちゃう




スタバのマグカップ〜🍓🍓🍓


なんかこのガラス感、ストライプ感、イチゴのポップさ、に惚れて今日も


連れて帰ってきてしまった、、、


にゃんてかわいいの♡

さっちゃんにも貸してあげよう〜♡♡♡


スタバのマグはハロウィンの季節の



猫ちゃんのマグカップ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


桜の季節のマグカップ桜桜桜


底があえて欠けてるのがなんだかきゃわいい桜桜桜桜


っていうのがありますなぁ〜

DEAN&DELUCAとかのグラスも好き。

口当たり次第でお茶や、コーヒー、ラテが美味しくなる気がする〜


夏はまた冷たい飲み物飲みたくなるねっ気づき気づき

氷買って、常備しなくっちゃ気づき気づき気づき


クロ