昼から酔っ払いだ〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昼から酔っ払いだ〜!!!


今日もお天気最高やったね〜バイバイハートハートハート


日傘で太陽だけでなく、暑さも凌げる季節がジワジワやってきたぁぁぁチョキ炎炎炎


久しぶりの新橋駅に降り立って、SL広場へ


気温26℃はそりゃ暑いはずだわぁ炎炎炎


そして今日のランチは新橋ホルモン焼肉ランチ牛


ホルモン鶴松03-6809-1087東京都港区新橋3-16-8 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165734/


めっちゃくちゃ美味しかったよおおおお宇宙人


そして昼から1杯いっちまいました生ビール生ビール生ビール


食べられるレモンサワージュース

タイムサービス中で290円になってたよん音符


そして、【ソフトドリンク】も


トマトジュースがあったり、飲むヨーグルトがあったり楽しいな〜ハートハートハートハート


ほろ酔いで


スタバ買って帰ります〜



p.s.Twitterでこんなニュースを見たよ〜


詳しいニュースはこちら下矢印下矢印下矢印


そんなに、低温な感じしないけれど


まだまだ寒暖差がありそうなので、カラダご自愛くださいね〜お願いお願いお願いキラキラ


クロ