コスパいいね、なランチ@丸の内 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパいいね、なランチ@丸の内


今日のお天気とーーっても気持ち良いね〜おすましペガサス太陽


熱中症に気をつけて爆弾爆弾爆弾

なぁーんてコメントもどこかで見たけれど、みなさん大丈夫でしたかーっ?!!パー太陽太陽太陽


私は今日はおうちでお洗濯してから

ランチは丸の内へ気づき気づき気づき


クマ!さん!!!!

丸の内OAZOへ初めてきたよぉぉおおおおおお炎炎炎炎炎



ビラビアンキ 丸の内OAZO店

050-3647-2908

https://maps.app.goo.gl/w9DhnaVUntdk3jFs8?g_st=ic


なんか「丸の内OAZO」の中、いくつかビルが入っていて分かりにくかったんだけど、東京駅で働いているお友達とランチするためにここを


教えてもらった〜気づき気づき気づき


スープにドリンクバー


(スープは飲みかけすぎっしっっつれ)

やはりオフィス街のランチは、高くないのに満足感高い気がして嬉しい〜グッグッグッ


サラダ、ドリア、パスタが1つのプレートに!!!


(ラザニアって書いてあった気がするけれどなんかご飯が出てきたからドリアかな??)


パスタもしっっっかりと美味しくて

タバスコ頼んだら、大好きな「ハバネロ」がきて


嬉しかった〜気づき気づき気づき


天気の良い日に東京駅


気持ち買ったな〜

テラス席がさいこーーーな季節だね〜

本当、日本は四季があるって幸せだな〜と感じます〜!!!!


クロ