ママ友に助けられた朝!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ友に助けられた朝!!!



ファンキーな夏に嬉しいサングラスサングラスサングラスサングラス



かけて、ラジオから流れてきたキンプリに体揺らして〜やしの木やしの木やしの木


お気に入りのお店で


caffè e llatte買って


さっちゃんの習い事、プログラム見に行きました〜ハムスターハムスターハムスター


さっちゃん喜んでくれて良かった〜宇宙人気づき気づき




そして、悲劇が起きた、、、、、



















今日はサクッと出てきてしまったので、お財布を持っていなかった… けれど、車を駐車場へ入れてしまった… 持っている現金はいつものスマホケースの中に忍ばせている5,000円札のみ…


こんなこともあろうかと普段から車にパーキング用の現金をおいてあるのだけれど、今、車が代車なのでそれもなし、、、




メチャクチャ焦って、一緒にプログラムを見学していたママ友さんたちに





サムネイル

五千円を千円札に崩れませんか…

(サングラスしてない)


ってお願いして、なかったら数千円いただいてPayPayで送金させてもらおうかなって思ったんだけど、たまったまその中のママ友さんで千円札を5枚持っている方がいて、かえてもらえた、、、、












よかった、、、と思ったのも束の間、800円支払って

車を出そうと向かうと、、、

うちの車2番なのに


3番の車のお金を支払っていた、、、、、






トホホもうもちろんどうすることもできないので


もう一度今度は本物の2番の精算をして


600円で、くそーという気持ちになりましたっ!!


なんで3番だときめつけたんだろ、、、まあ800円の被害で済んだからよしとしよう!!!

でもあまりに高かったらさすがに気づいていたのだろうか、、、本当不注意すぎる真顔もやもやもやもやもやもや


ほんとゆっくり生きよう

ゆっくり、、、


クロ