あちらこちらで好きなモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あちらこちらで好きなモノ✧*。


昨日も桃ちゃんサラダ作ったんですが


生ハムなどを入れ忘れました、、、

すぐ、何か忘れる!!!

ズッキーニも100円とかのを見たあとに、259円とか書かれると買う気失せますなぁちょっと不満もやもやもやもやもやもや


でもルッコラはここのスーパーあるから買う!

(クレソンが私苦手なやつ、間違えて買わないようにしないもだなぁ…)


そして、ルッコラとサラダほうれん草にもしてみた!全然相性◎でした〜

アボカドとカッテージチーズさんの仕事がすごい電球電球電球


そして朝から、この角度でお手伝いをしてくれるさっちゃん


すごいとこから手を伸ばして、食器をすすいでくれておりました。今日はやめてくれとも、こっちサイドからやってとも特に言わずに適当にやらせておきました。

そんな日もあるっスタースタースター



からの4月から「努力目標」とされている

自転車のヘルメット気づき気づき気づき


母の分が届いたよ〜気づき気づき気づき


ピンクのラインがかわいーかな♡ と思って買ったら案の定さっちゃんが「かわいー!!!」って言ってくれたよ〜気づき気づき気づき


たまっったまきゃりーちゃんのTwitterでも



ヘルメット始めていたのを見たので


タイムリーチョキチョキチョキ




お母さん!!!


ほんと自転車も危ない時代だよねえもやもやもやもやもやもや


私のも届いたら被ろうかな… 

本当いつ何があるかわからないから、、、


さっちゃんは軽くて最高なこちら

Sサイズ!!!XSサイズや、XXSサイズもあるよ〜


そして私はハーフお団子してキャップしたら


こんなんなってしまいましたわ〜笑笑


そして、朝はピラティスのあとにファミリーマートでゆで卵、つくね、焼き芋


買ったーーーー焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


スーパーではこんなのも

見つけたし

(これはかなり好みな細小さい焼き芋がいくつか入っているやつだったけれど、昨日のやつはあまり美味しくなかったな… ほんとお芋によって味が、甘みが全然違うのよ、焼き芋さん)


冷蔵庫に常備しておきたい焼き芋


(冷やすのが大切ね「レジスタントスターチ」がいいからね焼き芋焼き芋焼き芋

あちこちで購入できるから幸せです〜焼き芋焼き芋焼き芋


クロ