良も質も欲しい晩餐!ご馳走【伊豆】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

良も質も欲しい晩餐!ご馳走【伊豆】


今回のホテル、お部屋も素晴らしかったけれどクロ『お風呂が3つ!こんなの初めて!な宿@伊東』今回あいのりガールズクロ『オシャレなリンクコーデに憧れてる✧*。』今回はせっかく、の大人旅なのでなつかしの色リンクコーデしちゃいました〜上だけにしようと思って…リンクameblo.jp


もちろん!!!

お料理も、大満足な大ご馳走でした〜


雰囲気素晴らしい!!!

この掘り炬燵の個室も素敵。


このクッションも見てくださいよ!!!!!!


フカフカすぎて素敵気づき気づき気づき


お箸も


なんか、、、箱に入っていたよ気づき気づき気づき


お箸拭きまで


あるっ!!!初めて見たよ〜



かんぱぁーーい赤ワイン


浴衣もピンクでかあいいんだよ〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

みんなとっても似合っていたなぁ…♡


お料理は、こちらもせあらが絶賛していたように


質はもちろんのこと、ボリュームも

大大大満足っっっグッグッグッ


生ワサビも自分でスリスリしたし


伊勢海老もあったよ、、、すごいよ、、、

すごかったんだよーーーー!!!!!


桃とよっこちゃんは日本酒を頼んだので

(大人だなぁーーーー♡)


好きなおちょこを選ぶことができますおすましスワン


「よっよっよよよよよ」

イイですね、イイですね〜爆笑

友達が幸せそうにお酒飲んでる姿、最高や〜!!


そして、この日もじっちゃんは


最強笑顔気づき気づき気づき

宿の方が、しまじろう貸してくださったのが

じっちゃんにクリティカルヒットグッ

とってもイイ笑顔が撮れた。


お料理も絶妙なお出汁の和食が



どれもこれも最高気づき気づき気づき


ステーキや


とってもオシャレな


ワインが飾りになっている茶碗蒸し


こういうジュレって本当、贅沢だよね。

見た目も美しいよ!!!


コラーゲン鍋


山菜ご飯、お味噌汁、おしんこ


デザートは(撮り忘れてしまった)

お部屋でいただけました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


お夜食のおにぎりも


ほどよいサイズでしっかり握ってあって

つい、つい食べて、とっても満足しました〜


あーまた食べたいなぁ〜幸せだったなぁー!!!


クロ