無事に…帰国…いや、帰京 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事に…帰国…いや、帰京




はぁ、、なんともまあ夜の遅い便にしてしまいまして、飛行機の中は途中までiPad見ていたものの


iPadにお世話になりすぎて

朝フルにしていても充電がまさかの切れてしまい

母さんが寝ている間にiPhoneで


「ひらがなゲーム」

とかしていたけれど、後半30分くらいは一緒に寝ました〜zzzzzzzzz



ANAの飛行機にこの期間で4回も搭乗したので

今回も、飛行機かメンコのどちらかをプレゼントしてもらえるのかな?!


って思っていたら


新しいオモチャキターーーーー♫






よかったね、、、嬉しいサービスです星

そして、羽田空港へ到着いたしました〜グッグッグッ



みんな、よくがんばりました〜

たろろは飛行機でもずーーっと起きていて

なんかペラペラしゃべってましたな。


たろろは多分おしゃべりな男の子なんだろうな〜

この旅でもまた一つ成長していたような気がする。


この頃の子どもの成長ってさらにちょっぱやだよね!!!昨日言えてなかったことが今日言えてる!とかふくめ!!!!


楽しい、楽しい沖縄の旅

もーたん最高にやっぱり楽しかった!

そして沖縄最高!!!!


ありがとう〜

また色々書きます!

おやすみなさいやしの木やしの木やしの木


クロ