最後までイヤイヤな桃の息子 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最後までイヤイヤな桃の息子


もうすぐ飛行機乗ります〜ニコニコグッグッグッ


イヤイヤ期突入たろたろと始まった旅

最後までお洋服着るの、ごねてて可愛すぎる。


地面に寝てお手本すぎる

この世の終わりかくらいに泣く



こんなのほんと今だけなんだよなぁと思ったら

はたからみているとかわいすぎるんだよなぁー。


しかも、タロの場合はイヤイヤ期というより


「嫌な理由があって泣いてる」

(それがなんでそんなに嫌かわからないけど)



って感じなので、なんでもかんでもイヤイヤする

イヤイヤ期ともまた違いそうだけれど。

本当子育ては奥が深いよ。。



そして、無事に空港へ飛行機気づき気づき気づき


なんだろ空港に着いて少ししてから

桃と一緒にめっっっっちゃくちゃ疲れてる。



どっっっっと疲れてる(笑)

歳だ歳なのだ‼︎‼︎


空港内のローソンで


沖縄限定っぽい


からあげクンWシークワーサー味

を購入して、乗り込みます気づき気づき気づき




最後の最後までやりきっった筋肉


クロ