思いがけないプレゼント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思いがけないプレゼント✧*。


沖縄二日目、最終日には
全然予定していなかったのに


アメリカンビレッジを抜けた
とっても雰囲気のある海沿いで、ちょーど陽が落ちてきていて


サンセットを見ることができたーーーーー不安不安不安


やはり、自然って最高に感動するよねぇ気づき気づき


いまだに一年前くらいに青森でさっちゃんと一緒に見た、星空の素晴らしさは忘れられなくて

さっちゃんとその頃の話よくするようにしてます。


さっちゃんもまた青森行こう!っていってくれてる。子どもの頃の記憶はどんどんなくなっていってしまうけれど、こうして定期的に話してあの素晴らしい経験を覚えていてくれたら嬉しいなぁ〜笑い笑い




アメリカンビレッジ楽しかったな〜星空星空星空


沖縄ってやっぱり最高〜

おやすみなさい〜zzz


クロ