桃クロ、沖縄とうちゃーーーーっく!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ、沖縄とうちゃーーーーっく!!!



沖縄ついたよぉぉおおおやしの木やしの木やしの木やしの木


桃ちゃん家のタロくんが、数日前からイヤイヤするようになってしまったらしく




靴履きたくない

暑い!!!って!!!



まさに、もうすぐ2歳気づき気づき気づき

イヤイヤ期に突入かー?!!


イヤイヤ期出せるのは親子の愛着がしっかり形成されてる証拠!!!

大変でなかなかそうは思えなかったりするけれど、

子育て正解の証だね!(そんなこと言ったらうちはなかったなw)


というわけでそんな桃親子と無事に沖縄へ到着!!



初シーサー


もいただきましたぁ〜!!!


そして今回の旅では


しゅうたくんがアテンドしてくれて

その息子くんも一緒気づき気づき気づき




まずは国際通りの



那覇市第一牧志公設市場


へ!!!身近でエビ、カニ、貝



カラフルなお魚が見ることができて


やん、かわい魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


1Fで購入した魚介類や、お肉を2Fのお店へ持って行って、500円の手数料を渡せば

調理してもらえるという楽しさが気づき気づき気づき


こちらの「えん」


ってお店が、めちゃくちゃ賑わってて、人気っぽかったよ♫

(YouTubeけっこう撮ってて、やはりいつもよりも写真がないなあ。)


その後はまた下に降りて


桃と大好きな、生牡蠣食べたり

外に出てフルーツ見たり



なんか、商店街を入るだけで


いつもと違った発見や




経験ができるのもまた、旅の楽しみの一つだ。


そして、たろちゃんはまた靴が嫌になって


みんなに履かせてもらってました!!!

けどこのあとまた脱ぐから、もうベビーカーにのりまきたとさ(笑)


靴下が左右違うの


さすが桃ちゃんだ!最高!

みなさま素敵な夜をzzzzzzzzz

おやすみなさい星空


クロ