愛のお迎え・・・♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛のお迎え・・・♡


うちのさっちゃん寝てます、、、


いーーーい感じに


短めな腕を一丁前に折り曲げて


気持ちよさそうに寝てますちょっと不満zzzzzzzzz



ガガガッ と着陸しても

全然起きないさっちーこ、すごいグッグッグッ

そして、寝起きのイイさっちーこ(笑)




からの、荷物を受け取ると、、、


嬉しい嬉しい、お出迎えが、、、ハート気づき気づき気づき


じいじとばあばだぁぁー♡♡♡


たっだいまぁぁぁ!!!!!


じいじが仕事の合間に、ばあばを連れて

お迎えにきてくれたよおおおお不安不安不安


ありがとう泣き笑いお願いキラキラキラキラ


私の大学の友達たちとも仲良しなので


ほんと最後にみんなに挨拶してくれて

みんなで解散しました〜


優しい3人から今回も子育てや、さまざまなこと

思いやり学びました。

本当に面白くて、優しくて、まっすぐで、、、

素晴らしい友達に恵まれて私はとっことん幸せものです〜えーんえーんえーん



忙しい中、孫のためにじいじもありがとう。


明日からの旅に備えて

今日は早めに寝ます〜泣き笑いzzzzzzzzz



皆様、素敵な夜を〜

おやすみなさい〜


クロ