【博多】充実度がすごい、大満足なランチ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【博多】充実度がすごい、大満足なランチ!!!


博多ラスト記事!!
博多三日目最終日にして
めちゃ最高なご飯屋さんでランチをして帰りました〜!!!

私のinstagramのDMで

博多子連れランチのオススメ
を聞かせてもらったところ、、、



たーーーーくさんのご意見ありがとうございます!!!



みんなで無事にチェックアウトして
20分くらい?歩いてご飯屋さんまで気づき気づき気づき

こちら、三井ガーデンホテルの中に入っているご飯屋さん


小野の離れ 博多本店
050-5457-6564
福岡県福岡市博多区中洲5-5-1 三井ガーデンホテル福岡中洲
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40054688/


ラッキーなことに奥の個室めゲットできまして


そして、ここ




博多きたら全員行くべきだ!!!


コスパがすごすぎる!!!!!


本気出したら2,000円以下で、飲み物、明太子とかご飯お味噌汁、ちょっとしたもの食べ放題でおかず2種から選べる!!!



選べるおかずは以下から、、、


こちらでブッフェ形式に


小鉢たちをとることがてきます電球電球電球

高菜、梅干し、野沢菜漬け


明太子、白米、お味噌汁、お豆腐〜


ご飯のお供しゅんごー!!!!!


そして、きました!!!おかず!

お刺身盛り合わせ12点盛り


豪華すぎます拍手拍手拍手


おかずそれぞれにプラス料金生じるものもあるのですが、これはプラス料金なし!!!!

メチャクチャ新鮮で美味しすぎた気づき気づき気づき


鳥南蛮


カレイの煮付け


ビーフシチュー

これが一番美味しかった上矢印上矢印上矢印


ウニとタラのカレー


でございましたぁ〜パーパーパー

みんなで手分けしながらとーっても美味しい大満足なランチでした〜


食後の飲み物も何回かおかわりできるの最高だよね〜OK二重丸二重丸二重丸


本当に楽しい美味しい幸せな博多の旅でした。

やっぱーり博多大好きだハートハートハート


色々あったけど(笑)ゆみちゃんまたいくね!

いつもありがとうキラキラキラキラキラキラ


クロ