何をしていても、楽しい旅。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何をしていても、楽しい旅。


チビーズが抱っこ紐で前向きに入れられてるの


ほんっっっとかわいすぎるっ♡


さっちゃんはもうほんと、さおりんちの長女ちゃん


にべっっったりで4歳も差があるのに


自分ではその差をあまりわかっていないのか


同じようにどんどん食らいつていて

その気持ちを優しく包み込んでくれて

目線を合わせて遊んでもらえてありがたいね〜

面倒見の良いお姉ちゃんでほんとありがたいえーんお願い


まだまださっちゃんの赤ちゃんみのある言動や

行動にも優しく付き合っててくれる、、、

本当ありがとうひらめきお願いキラキラ


この旅でたくさんのことを学んだし

また一つお姉さんになったねぇ〜♡♡♡


そして帰り道に食後のアイスを買うためによった

セブンイレブンでも東京では見られない


カワイイパッケージのスムージー


福岡の「あまおう」の豆乳

(これは買った)


「あまおうの苺のレアチーズケーキタルト」


「冷やし甘いも」


いいね〜♡♡♡


そして、明日の朝ごはんや、アイスを買って

帰りましたぁ〜気づき気づき気づき


帰りに歩いていると、本当オシャレな

味のあるお店がたくさんある天神、、、


オシャレなお店を見ているだけでも

楽しいなぁ、、、




まっっったり。

ジョリーパスタのCMやってて嬉しかった!


お風呂上がりにパックしてたら、


このちゃん家の長男くんが



恐怖のあまり泣き崩れていた、、、

ごめんよ、、、


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzz


クロ