福岡糸島での絶景ブランコと優しい触れ合い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

福岡糸島での絶景ブランコと優しい触れ合い


糸島でのランチからの映えスポット

海での波打ち際遊びを堪能した後は


子どもたちが喜びそうな次なるスポットへ気づき気づき



楽しそうな遊具を見つけて、ワクワクが抑えられないさっちゃん♡


さっちゃんの見ている景色


おさめておきたい、、、



さっちゃんがハットを被らないのと、私がハット

持ってきてなかったので

(呑気に日傘持ってきてた…)


さっちゃんのハットをかぶって


(やばい!!ハットまた忘れた、借りよう、あ、キャップなら持ってきたやしの木やしの木やしの木

(意外と入るものだね)


いざ!!!出陣グッグッグッ


ちなみに、かの有名な、お店の中で釣りができて

その、釣れたお魚を食べることのできちゃうお店



あの、ざうおの本店でもありました〜

糸島すごぉぉおおお魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


牡蠣小屋とかもあるものねえ宇宙人しっぽ宇宙人あたま


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまぬこ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そして、ここのエリアは



ヤシの木ブランコやしの木やしの木やしの木


が有名っ気づき気づき気づき

たーのしー!!!!!


海に向かってのヤシの木ブランコが

たーーーーーくさーーーーん気づき


みんなで乗れるブランコもあって


糸島ではないけれど福岡のお友達たちが


とっっってもやさしくてフレンドリーで


さっちゃんも混ぜてもらいましたぁ〜気づき気づき気づき

一人じゃ乗っても楽しめないから、みんなと一緒

にできてよかったね〜グッ笑い



私もこれも


乗らせてもらったんだけど、重力がすごすぎてまじで、足が上に上がって、死ぬかと思った(笑)
楽しすぎた!!!!


一緒に遊んでくれたみんな


ありがとおおおおおお!!!!!


そして、ゆみちゃん家族とはここでお別れ。


なんだかちょっぴり、しんみり。

今はいつだって連絡の取れる時代だけれど

やっぱり顔を合わせて、笑い合えるって

ほんと幸せなことだなぁ… と思った〜ハートハートハート


ゆみちゃん何から何までありがとう♫

ほんと、みんなと福岡来られて楽しかった〜


クロ