寝る前の母娘時間♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前の母娘時間♡♡♡


花金は実家ご飯〜チューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


さっちゃんはママのお膝の上で

「忍たま乱太郎」みてます〜

このあと一緒にお風呂入って、二人のおうち戻って



テレビボードの下にある


この、ボールペンなどが入ってる文具コーナー的な

ところに、爪切りも入っているので

いつものように箱の裏の上で爪切って


(みんなはゴミ箱の上?!)


両手足全部切り終わったら


さっちゃんが捨ててきてくれたよ〜スタースタースター



その後は歯を磨いて、寝る前の

枕にその日の好きなピローミストをシュッシュして




絵本読んで寝ました〜


この

あなたのすてきなところはね


がとーーーってもよくて

絵も綺麗だし、四季も出てくるし

子どもの自己肯定感上げてくれる絵本気づき気づき気づき


私はこっちの



方がジーーーンとくるかも。

どちらもとっっっても良い絵本です気づき気づき気づき


みなさま素敵な夜を〜スター

おやすみなさいzzzzzzzzz


クロ