卵子凍結2クール目「金銭面」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卵子凍結2クール目「金銭面」


今日は、卵子凍結の2クール目をスタートさせる

血液検査、経膣エコーへ行ってきました気づき気づき


旅行のある中での注射の持ち歩きに不安があったのと、スケジュール的に行けるのかなと思って病院に確認したらうまいこといけたので、今月も気づき気づき


5月の生理が祝日とガッツリ被りそうだなというのもあったので、2ヶ月連続での「採卵」になります!!!


今が一番若いからね!!!


っちゅーーーことで、血液検査、経膣エコー共に

問題なかったので、今月も治療スタートします気づき



お薬と注射器を併用気づき気づき気づき

きっとあともう1回やらないとだなぁ、、、

今日仲良しの友達が同じく採卵して、なんと、、、


26個もとれたらしい!!!

本当個人差がありますね。(ちなみに私は5個)


そして、今回はお会計も赤裸々にしていこうと思います。体外受精は保険適用で3割負担に

なっているけれど、「卵子凍結」はまだ保険適用になっていないので、、、




本日のお会計


40,990円

注射のお金がかさんでおります。


しっかり、内服とお注射頑張ります。

これだけお金をかけているのだから、ちゃんとしないとお願いお願いお願い


そして、買った傘


使う時がきました。


ちょっとかっこいいグレーの傘。

お気に入りの傘を渋谷の居酒屋にわすれてしまったのを未だ、回収できていないので

(今日とか一瞬渋谷行ってるのにね)

雨傘今1本しか家にないのでまあ、ちょうどよかったです拍手拍手拍手



今日もやりきりました。

明日から楽しんできます〜おいで音符音符音符


クロ