ニューヘアカラー暗め♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューヘアカラー暗め♫✧*。


わーーーーっっっっ


雨降りそうってか、ちょっと降ってる?!

曇り空曇り曇り曇り


天気予報ぜんっっっぜん見ていなくて、

地元駅歩いていたら、後ろからたまったま母が自転車で通って

(こういう偶然好きだ、、、)


今日雨降るよ!!!

って教えてくれて、傘買ったけど、まーーだ

降ってこないなぁ、、、


今日は旅行の前にカラーへ気づき気づき気づき


代々木上原にある


RELAXX

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000353950/ RELAXX



さんへ、!!!

前回の長さと、カラーが最高すぎて

気に入りすぎて、そこに戻すべく行ってきた〜♫



春の桜でお出迎え〜桜桜桜

いつもこの色鉛筆で描かれた絵を見るのも

楽しみの一つ〜桜桜桜


一番美味しいと思ってる

ここのカフェラテを飲むのも


楽しみの一つ〜爆笑爆笑爆笑


そして、出来上がり〜知らんぷり気づき気づき気づき


今回のカラーは


8番のトーンで、

ブルーグレージュ気づき気づき気づき


透け感のあるメッチャ綺麗なカラー、さすがだ!


遠山さん

https://instagram.com/yuyatoyama?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ありがとうございました〜気づき気づき気づき

クロ