急なお掃除熱✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急なお掃除熱✧*。


逆光無表情…


たまにしてくなるね?!ないね?!!



さて、今日は




雑排水管の点検がきまして


この、換気扇のところチェックしてもらったついでに、洗ってみようひらめき上差しお祝いお祝い


と言うことで、きてくれたお兄さんにならいながら


あらうーー!!!!!

こういうのって


大掃除のイメージだったけれど


こんな風に、いつも、ガスコンロふくとにに

使ってる


キッチンマジックリンシュシュッ


とかけて、いらなくなった歯ブラシでゴシゴシハート

その後食器用洗剤で洗って、流して乾かす〜


できあがり〜


ぬめぬめ、ベトベトも綺麗に落ちて

スッキリ気持ち良い〜

中にあるまあるいのの取り出し方も教わって

(まだこっちはやらなくていいらしい)

いつかやってみよーと思いました流れ星気づき気づき気づき


また地味にレベルアップした気分だ♫

クロ