えらい!私!かっこいい♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

えらい!私!かっこいい♫


おうちにつくと、ちょーどみんなで行きたいね!


って話していた


スパリゾートハワイアンズ


の会員限定宿泊プランきてたーーーー不安不安不安



超楽しかったし、またいきたーいよーーーラブグッ



そして,楽しすぎるお泊まり会から帰宅気づき気づき


ささっとお風呂へ入って、ちびまる子ちゃーんー

サザエさんさーーんタイムピンクハートピンクハートピンクハート


(※本日は日曜日ではありません!録画です)


(まるちゃんとサザエさん本当長者番組すぎてすぎょい!!!!!)


そして帰ってきてすぐ洗濯機回して


干して、2回目の洗濯乾燥組も回しました♫




私、えらすぎ!

(過剰に褒めるスタイル気づき気づき気づき

(今回のお泊まりも忘れたものなくてかなり良くできた!頑張った!!!)



そして,明日は7:00に挑戦です気づき気づき気づき


やぱ7:30でも間に合うって知っちゃってるから、

ずらしちゃいそーーーーぅ。。。

夜中起きませんように、、、



クロ