一手間で可愛くなるバナナ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一手間で可愛くなるバナナ✧*。


帰り道〜



第二駐車場まで歩く道のりに

こんな魅力的な




バナナチョコレート

(チョコバナナちゃいますの?バナナバナナバナナ


露店さまが。

公園へ行くときにもあったけれど、


帰りにねバナナバナナバナナ っていってて

帰りにも

ちゃんといてくれてしまたぁぁあああ(笑)
まあさっちゃんすっっっごいこれを楽しみにしまくっていたから、帰りにもし閉まってしまっていたら、大変なことになりそうだったけど(笑)

しかも、こののチョコバナナバナナバナナバナナ


み!て!!!!


このドンタコス的な帽子かぶっていたり


お顔がついていて

かわいすぎるのよぉおおおおバナナバナナ

スペシャルバナナは350円〜!!!たかあ!

でもバナナだし、変にお菓子食べるよりは良さそうよね。チョコレートだけど、、、


(こう言うのも親同士の感覚が合うのとかも大切だよね)

(チョコレートあげるあげない!子ども何時まで寝かせる!そういうのも近い方が子どものいるお泊まりとかは融通効くし楽しいね)


さっちゃんは、このかわいらしいお顔のバナナに


したよ〜


みーんなそれぞれ一人1本好きなバナナを選んで


食べました〜バナナバナナバナナ


たっっくさーん動いた後の帰り道の「チョコバナナ」さぞ、かし、沁みたのではないでしょうか、、、


とんがりコーン、ポテチ、マーブルチョコ?なんとかコーンで作るこれ、楽しい!!!

今度、さっちゃんとも作ってみようかな〜

楽しそうだね〜グッグッグッ


お友達が増えてた♡♡♡


子どもたちも興味津々で

チョコバナナが作られる光景を楽しんでいました〜


おじちゃんたちもとっても優しくて、子どもたちに話しかけてくれて、すっごくありがたかったですお願いお願いお願い

また行ったら絶対かおーーーねピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符


皆さんもお家で雨の日とかに

"お顔のチョコバナナ" 使ってみるの楽しいかもです♫


クロ