幸せな朝ごはん♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せな朝ごはん♡♡♡


かつて、この3人で 


大学時代



お泊まりーズという

チームを組んで、「お泊まりーズネーム」とか


エド、ギッシュ、来夢(ライム)って名前

つけていたのとか懐かしい…

本当学生のテンションってイイし、

そのテンション変わってなくて朝から爆笑できて本当嬉しい♫∗ ︎*゚ 



そしてハネが用意してくれた朝ごはん、、、


幸せすぎるよぉ〜♡♡♡


「乃がみ」の食パン買っててくれて



好きな分厚さ、お好みで

焼いているのも


あるますよ!!!スターイルハートハートハート

朝から「乃がみの生食パンパン」食べられる幸せよ、、、♡



ヨーグルト


そして、私もKALDIでお気に入りのこれ


とかジンジャーシロップとか持ってきたさくらんぼ


二人が好きで飲んだくれて良かった〜拍手拍手

(春名 亜美ちゃんのおうちで飲んでからハマっているもの)



こうなってくると、、、

朝から盛り上がりすぎて


朝ごはん美味しすぎて

(朝食べない主義なのにこれはもう食べないわけないな)

出発できない心配がありますな。


クロ