ほんと、環境に感謝だよ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ほんと、環境に感謝だよ✧*。


パジャマがなんか


かわいしゅぎるので


背の順に並んでもらったよぉおラブ


男子はふざけるよねぇえええニヤリ気づき気づき気づき


そして寝る前の歯磨きタイム〜



大学の友達たちが子どもに歯磨き

しているよぉ〜爆笑グッグッグッ


感慨深いねぇぇ…!!!


泣き顔もかわいい。

そして、寝るよ〜


すごい!!!各家族大きな布団が!!!!


ハネんちどんだけ広いのよ〜

快適すぎる〜ありがとありがと〜



子どもたちの会議可愛い。

昨夜は夜更かししてしまったので、朝はゆっくりめ。


子どもがママにくっついてるの


メチャクチャかわいー!!!


寝起きのまどろんでる子どもみられるのもかわいー!!!!


朝から子どもたちは本当に元気で


子どもたちだけで何やら会議していたり


さっちゃんのだーーーいすきな


だるまさんがころんだしてみたり


本当に楽しそうで、嬉しいなぁ…


こんな環境に感謝チョキ気づき気づき気づき

子どものすぐに仲良くなれちゃうところ

尊敬しかないなぁー。


クロ