奇跡のリバウンド王✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

奇跡のリバウンド王✧*。


事件です!!!



昨日の朝、なんとか54kg台

(というてももはや後半、二日目は53kg見えていたのに…)


だったのに、昨日の夜ちょっと慣れないところのホムパに参加して、、、


永遠にお箸と胃袋を動かしてしまい、トイレもあまり行かずにいたら(おしっこためこめちゃう膀胱)










夜、おそるおそる測ったら

(ダイエットの先輩ハネには「夜は測ったらあかん」て言ってもらったけど)


57.15kg



ほんと病気だよ。
どんだけ胃袋に入れられるのよ。
あと膀胱ね、、、

とりあえず死ぬ気で半身浴して
57kgはきって


今朝は56.5kg



半身浴をして


測ったら、、、



54.85kg

25.3%

水分抜けた、、、

浮腫もあるね?!!

はぁ。しかしほんと、気を抜かずに、見直します。

胃を大きくしないように、

頑張ります!!!!!


このあとヘンププロテインは飲みます!!!


クロ