娘とお料理した日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とお料理した日


そして、今日は



ヘンププロテインも飲みました〜


朝から飲んでばっっかりだね。

グラノーラかけたヨーグルトもいきたかった…

最近豆乳カスピ海ヨーグルトにはまってる。

豆乳ばかりだなあ。



そしてさっちゃんと約束していた

蒸しパン作り!!!


(前回さっちゃんが映像見ている間にパパッと作っちゃったら怒られたw)



今日は大好きなIKEAのエプロンをつけて


コックさんにへんしーーーん爆笑チョキチョキチョキ


買ってきていた


スナップエンドウ


の筋を一緒にとったり


見た目黒くなったりしていて


安くなっていたけど、味は普通に超美味しかった〜

これも素材の甘さが美味しくてポリポリ食べてる〜


そして、電子レンジで作るブルーベリーの蒸しパンを〜


計るところからやってもらって



混ぜるのも、こぼさないで


上手にできたよ〜拍手拍手拍手


凄いっ!!!


今日も足元確認してみましたが

もう爪先立ちにはなってませんでした、、、


そして、DAISOで買って全然使うシーンがなかった


この子!!!に


作ったタネを入れてチン!


600w3分って書いてあるのに

追加でやってやってやって固まる感じだった、、、

そしてようやく、レンジでも大丈夫なやつでできた(笑)


出来上がりは全然いい感じにはできなかったけど


味は美味しかった!!!

なんかいい感じに固まるまでちょっとレンジに放置しておくのがいいのかもしれないなぁ〜


今日はゆるゆるっとな日


永遠にネトフリのパディントン見ながら

お菓子食べたりしてました〜

そんな日も最高〜グーグーグー


クロ