さっちゃんの好きな食べ物ランキング! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの好きな食べ物ランキング!

私と一緒で食べるのがだーーーいすきなさっちゃんおにぎり気づき気づき


こないださっちゃんに何が1番好きか聞いてみたところ、



1位 ふりかけご飯
2位 炊き込みご飯
3位 ばあばの鮭おにぎりおにぎり

でしたーーー!!

(昨日ハネに話してたやつ!!!)
(絶対もっとあるだろう!今の今の瞬間風速でこの人話しておるな、、、!!?かわよ)

って全部炭水化物!米!!
米縛りしてないけどな、、、
まあ炭水化物好きはおかさんも一緒だよおにぎり

そしてばあばのおにぎりがめちゃくちゃおいしいのもわかる、、、グッハートハートハート
ばあばの味付けは不思議な力があるみたい手



胃袋を掴まれている私たちです〜ラブ

いつもありがとうおにぎりハート


今日も1日素敵な日になりますようにおにぎりおにぎりおにぎり

小さな幸せ見つけられる1日になりますように手


クロ