優しいなぁ〜と思う時 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しいなぁ〜と思う時


昨日のさっちゃん気づき気づき気づき


(私がハネんちの長男くん抱っこしてたら、長女ちゃんもお膝の上きてくれて、みかねてさっちゃんも抱っこされにきました。)

昨日も私が洗濯物を畳んでいると



(ハネが撮ってくれた!!!なかなか遊んでる姿とか撮ってもらえないから貴重だ)

寝る前もとーっても優しくて


ネトフリ見ていたさっちゃんがトコトコ

きてくれて、何も言わずに洗濯物畳むの手伝ってくれたり



(転んで顎から打ちつけて、冷やしてます)


(メチャクチャ痛そうだった、、、大丈夫か?😭)


こないだも

さっちゃんが花粉症で鼻水すすってて

夜寝る前に


サムネイル

さっちゃんのこの鼻の音がうるさくてママねむれない?大丈夫?

とか聞いてくれたり、翌朝もそれを覚えていて


サムネイル

夜,さっちゃんうるさくなかった?!


って聞いてくれてさ、、、

その鼻水とかでの相手への気遣いとか

考えたこともなかったよ、、、と思って、、、


本当どこで覚えてきたかわからないんだけど


そういう細かやな気遣いができるところが


我が娘ながらに

本当すごいなって思ってます。


相手の気持ちになってみる!

みたいなのがめちゃクチャ得意な気がする気づき気づき


これからもたくさん

さっちゃんに対して、尊敬するところがでてきそうです!!

そういうところが見つかったら、いつも私が私の友達にしてるみたいに、心から具体的に誉めたいと思います二重丸


さっちゃんいつもありがとう。

クロ