お風呂場に歯ブラシホルダー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お風呂場に歯ブラシホルダー✧*。




みんなは




お風呂場で歯ブラシはしない派っ?!!!!



私朝もお風呂入ることが多いし

どうっっっしてもお風呂場で歯ブラシしたくて

分かりやすく分けたくて



これ、買いましたっ!!!!!

じゃじゃーーーーん下矢印下矢印下矢印


マグネットバスルームトゥースブラシスタンド


いや、これさっ、

「マグネットバスルームトゥースブラシスタンド」言うくらいだから、この需要はありまっせせせってことですよねっ?!!


え?!歯ブラシってお風呂場でするものですけどっ?


な人が多いってことよね?!

(多いかはわからんか、、、)



ここにゴチャッと置いてあったのを


こちらに独立っ!!!!


もうお風呂場四方八方に物置がありすぎてちよっとこちらも整理が必要ね、、、


おうちの中整理が必要な場所ばかり、、、もやもやもやもや

はぁ。。。


少しずつね、頑張るよ、自分なりに、できることからはじめるね。


衣替えーーせねばぁぁぁー!!!!!

そして歯ブラシも新しいのに替えました〜


ほんっっっとこの


奇跡の歯ブラシ


が良すぎるので、ガチでオススメしたいグッグッ

歯は本当に大切すぎるので、道具にお金をかけて、自分の力量があんまりだとしても美しく保てるの、ほんといいと思うんです炎炎炎炎


ぜひです、おすすめです!!!

クロ