イイものを知れるって素晴らしいコト✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イイものを知れるって素晴らしいコト✧*。


チーーーーン電球電球電球


到着しましたぁー!!!


イイ感じに、筋肉痛がきているわたちです〜♫

昨日のウェアは、メッシュがちょいっとセクシーで可愛いブラトップイエローハートイエローハートイエローハート





背中も可愛い〜♡♡♡


ブラトップ:


裏起毛レギンス:

ワンサイズ上げてXLサイズにしたけれど
XXLでもイイなと思ったよ!
裏起毛に見えない,あったか安心レギンスです〜


お腹もスッキリキープできてます、、、


目黒店はほんっとに開放的で

パワーをいただから感じがするなぁ…

毎週きちんと最近はパーソナルも通えていて

それでもしっかり筋肉痛になったりして

筋肉を鍛えられている感覚がとーっても嬉しい筋肉 

カラダが資本!!!でございますので筋肉


しかも昨日はNEXT GYM目黒店の信号渡って目の前にある,こだわり抜いたオーガニックセレクトショップ





hibinoさんにもいってきたよ〜

トレーナーしもちゃんが足繁く通っていて

お気に入りのお店〜♫

しもちゃんが誰かに何かプレゼントしたいって時にはこのお店で,買うことが多いんだって〜



そういう信頼できる安心したお店があるって
メチャクチャありがたいことだよね新幹線気づき気づき


私も前回ホワイトデーにもらった

お砂糖不使用のグラノーラが美味しすぎて

気に入りすぎて買いに行きました〜!!!!



ヴィーガンカップラーメンもOK電球電球



今朝も豆乳ヨーグルトにかけて


食べたよ〜星星星


しもちゃんからのプレゼントでこの


アロマバスソルトもいい香りすぎて

追加購入しているし

(これもhibinoでゲットしたんだって雷


ほんとしもちゃんの選ぶモノは

気に入りがちです〜!!!


イイモノを知る!!!ってほんと

素晴らしいことだから感謝すぎる、、、

しもちゃんいつもありがとうお願いお願いお願い


クロ