朝から運動と資産の運用 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から運動と資産の運用



なん、とか54kgをキープしているあたくし

(45kgってかいてた!みす!)


でも本当に内心メチャクチャ怯えてます。

私がリバウンドしないはずがないっ!

過去の自分の経験から自分で自分を全く信用できないのです(笑)


お気に入りすぎる盛れるブラトップ:


足の甲まだ隠れる脚長レギンス:





こちらも、めっっっちゃ着痩せする

速乾長袖:


ピラティスのマシーンの位置が


かわったよ〜電球電球電球
今日も朝から気持ちよく運動できましたぁ〜!!
ほんと足やお尻がプルプルするほどに細かく細かく動かしたもらっったグッ笑い笑い


からの、また、桃ちゃんサラダを作るべく
スーパーへ気づき気づき気づき

いつもの LIFEだと
( LIFEの米粉パンかなり良かった〜)

アボカドはくだものに入ってるのに


ヨーカドーでは




野菜に入ってたよ〜

野菜の方がわかりやすくてありがたいな〜♡♡♡


からの、雨の中寒い中30分弱歩いて自宅まで帰りました〜 ダイエット始めてからというものの、できるだけ歩くのも大切だな〜と思っていて

ほんと考え方と変わった気がする。


ランニングなんて今の膝ではもってのほかだけれど

ほんと歩くって人間の基本だし

(歩き方も大切だけど)

たくさんたくさん、歩いて健康でいたいなーと思う!!

(父も昔から歩くのが趣味で、毎日散歩しまくっています!!お腹は出ているけれど足腰はしっかりしているのもきーっとそのおかげだなぁ…。)


そんな今日は、ファイナンシャルプランナー

村山さん

右差し村山さんinstagram


におうちまできてもらっています〜ハートハートハート


ピンク×ブラックが母と双子コーデむらさき音符ピンク音符


村山さんに突っ込んでもらって気づきました(笑)


村山さんに熱く語ってもらって


(那須の御用邸のチーズケーキ屋さんで新しくチーズバウムが出たみたいで買ってきてくれた秘密

美味しかったよ〜!!!

二人で本日もお金について学び

投資したりしました。


午前中が雨っぽかったのにすっかりお天気になって気持ちいいな〜

ベランダで傘を干して、今日もイイ1日に感謝ですハートハートハート


クロ