桃オススメコースが最強@広尾 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃オススメコースが最強@広尾



そして、超揉みのあとは
桃が絶賛お勧めしてくれた


美味しい美味しいシュークリーム



ブーランジェリーブルディガラ 広尾本店03-3280-2727東京都港区南麻布4-5-66 
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13000523/


気づき気づき気づき
ちょっと広尾に通っているけれど、
トリュフベーカリーばかりでここは初だ!!!
なんなら六本木一丁目住んでいた時、この前の
セガフレード超きてたのにー!!!


パン屋さんも併設されていて

この


広尾のシュークリーム

(広尾だけあって値段が超高級ね、、、)


無事に家族の分ゲット気づき気づき気づきOK


楽しみだな〜

そして桃といえば、ラーメンラーメンラーメンラーメン


どおっしてもラーメンが食べたくなって

ももにオススメ聞いて、そこもいってきた!!!

もう本当



桃のオススメ広尾散策だよお。


この前に行ったことのあるおシャレなエリア


ここの中にある


豚そば 月や 東京

03-5422-8787

東京都渋谷区広尾5-4-16 Gems広尾 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13247008/


到着したら、、、



しまってる!!!!

と,焦ったら、やってた、、、、

一番シンプルな「豚そば」をオーダー

隣の人はチャーシューが倍の「豚豚そば」

オーダーしていたよ〜


具材はチャーシューだけ


透明豚骨スープだよーーー豚豚豚


まずは普通に食べて


ネギ入れて、カボスをしぼって味変していくよ…

細麺が大好きだし、ほんっっっと美味しかった…

さすが美食家桃ちゃん!!!


からのおうちに帰ってきて


コーヒー淹れて


シュークリーム半分に切って


食べた、、、、


こちらも、甘すぎなくて、生地もモチモチで

信じられないほど美味しかった!

幸せだ,本当に美味しい。。。


その後に残りのお味噌汁も飲んだけど

メチャクチャ甘味が出てて最高だった〜


美味しいもの食べるの幸せ,幸せ宇宙人宇宙人宇宙人
クロ