朝支度と今日の体重。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝支度と今日の体重。


今日は朝から、晩御飯のお味噌汁の出汁をとるところまで


朝やりました〜ウインクグッグッグッ


そして、朝の私の



スーパードリンク 


こちらのシェイカーで


人工甘味料など不使用な

ウルトラのホエイプロテイン/チョコレート味


パーフェクトコラーゲン


食物繊維 国産菊芋パウダー


を混ぜて飲んだ〜グッグッグッ

腸内環境、そして腹持ちに〜


今朝の体重は、、、



54.35kg

26.4%(もはや体脂肪はほんと家庭用のでは信用してない!参考程度に)


でした、、、54kgに戻った… 

助かった… なんとかなんとかキープ頑張ってます!

昨日の夜中ちょっとお菓子食べちゃったけど、助かった、、、ガーンもやもやもやもやもやもや


月曜日から元気に登園気づき気づき気づき


今日は年少さんラストのサッカーのプログラムも見ることができたっサッカーサッカーサッカー



時間までホットコーヒー飲みながらゆるりと待って。

さっちゃん負けても泣かずによーく走ってました!

お疲れ様〜


クロ