二刀流な母さん♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二刀流な母さん♫✧*。



パナソニック2023年No. 1ドライヤードライヤー気づき気づき気づき



二刀流で乾かしたら

(ブレイカー落ちないか心配だったけれど大丈夫だった… レンジもいったら完全アウトだなハッ


めっっっちゃ速く乾いたし、いつも綺麗なさっちゃんの髪の毛がさらに綺麗に


しーっとりツヤツヤにまとまっていて


感動しちゃったよ…あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート


そして寝る前の絵本タイムは


さっちゃんが最近ハマっている


地球ときみをつなぐ
に、はまってます気づき気づき気づき


そして、その絵本を読む前に


寝る前のピローミストを選んでそれぞれ好きなのを振りかける〜チョキチョキチョキ



そしてアイマスクも準備して




最高の眠りへ〜グッグッグッ笑い


SDGsの絵本、めちゃくちゃイラスト可愛いし

私もとっても勉強になることがたくさんっっっ


朝起きても


2章分くらい読んで、部屋を出ました〜
文字を読むってとても大切なことだね。
大変と思ってしまうこともあるけれど、きっと娘にはメチャクチャ意味があると思うので、できる限り読んであげたいと思います二重丸二重丸二重丸

がんばろうっっっっ
(そのうち自分で読めるようになっちゃうもんね)
(それまでの頑張りだ!そして思い出だ)

クロ